早朝オカメパニックを
起こしたぽぽちゃんオカメインコ


脱臼したような感じで、
右肩(右羽)外れてたのが
10分ぐらいで元にもどり、
元気になったようなので
放鳥して様子を見てました凝視


そしていつもの‥
LEGO箱📦隠れ家へ‥


そしてです‥。


子供の肩にぴーちゃんセキセイインコ青
乗っていたのですが、
ぽぽちゃんオカメインコ
巣作り🪺(隠れ家)を本気でしてたのか、
威嚇をしてきて、
ぴーセキセイインコ青を追っ払おうと
危険⚠️でした驚き


そして私の頭にも
はー!!!
くちばしを開け
頭の上に飛んできて、
髪の毛を威嚇驚き驚き


ちょー怖いんですけどアセアセアセアセ


ここ最近、
テレビで観た、
カラス🐦‍⬛が人を威嚇するのと
まったく同じですピリピリ

こえー!!

とゆうことで、
ぴーちゃんセキセイインコ青が襲われても
いけないので‥



ぽぽちゃんの巣🪺

強制撤去ですオカメインコオカメインコ



ごめん、ぽぽちゃんオカメインコオカメインコ