3連休ですねー😊



と言っても

どこに行くでもない‥。



子供が大きくなると、

連休だからーと

お出かけすることが

減ってきました車



子供はさっき帰ってきて、

ごはん食べて、

さっそく

スプラフェスカラーパレット

没頭されてます笑



なので私は

子宮全摘後の自宅療養中にやろうと

メルカリでお買い上げになった、

プーさんの

2000ピースのジグソーパズル

第2回目最中です🧩


1000ピースは

散々色々やりましたが、

2000ピースはなかなか進まない真顔


午後はゆっくーり

楽しみまーすニコニコルンルン


連休中にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する