ずっと
子宮卵巣全摘ごの
お腹の痛みが続くので、
子宮全摘 痛み
とか色々ググっていたところ‥
おそろしい記事を見つけました‥。


なんでも
日本腹部救急医学会雑誌
とゆうものに
「子宮全摘後の膣断端離開により
小腸脱出をきたした例」
と。


そして
恐ろしい写真がのっていました‥。

到底直視できない写真でした。
膣から小腸が
飛び出てる‥。


そして
外に飛び出なくても、
小腸が膣内部にとどまり‥とゆう
症例に関しては
何十件かありました‥。


なんて恐ろしいことでしょう。

そっか‥。
子宮、卵巣、卵管全摘したとゆうことは
つながってて今までは
絶対に出なかったものが、
強い力がかかって裂けたりして
出るんだ‥と。


そして今日
なんで今頃こんなことに気づいたのか‥
なんですが‥。


私は子宮も卵巣ももうないのに、
手術したあとの下腹が、
それはまるで生理痛のように
ずっと痛んでて、
術後のお腹の中の傷あとが
痛い痛いと思ってましたが、
よくよく考えると、
これは一体
下腹のどこが痛んでる?
場所的に子宮があった場所、
卵巣があった場所、
特に術後殺されかけた激痛の
右下腹、
そこがずっと痛い。
ない臓器の位置で、
一体何が痛みを出してる!?無気力


なんで生理痛のような痛みが!?
です真顔真顔真顔真顔