こんにちわーセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


今日は
カープ佐々岡前監督のお話なので、
赤でブログですニコニコ


今日午前中、
我が子の学校のフォーラムで
カープ前監督
佐々岡真司さんが
夢をかなえる方法
とゆうお話をされましたニコニコ


希望者とゆうことで、
我が子は期末テスト週間中なので
私だけ参加いたしましたニコニコ


カープのこと、
ご自身のプロ野球選手に
なるまでのこと、それからのこと、
色々なお話が目の前で聞けて、
とても楽しかったですニコニコキラキラキラキラ


RCCの石田アナウンサーが
司会をされ、
佐々岡前監督のお話を
うまく引き出していただいて、
それはもういい時間でしたルンルン


そして最後にまさかの、
サイン、一緒に写真いいですよー爆笑
とゆうことで、
いちばんに持って行ってた
スライリーが描かれてる布製バッグに
サインをしてもらい、
さらに写真まで一緒に
撮ってもらいました爆笑


嬉しすぎてどんな顔していいか
わからず‥笑
石田アナとも自撮りしてもらい、
ちょードキドキでしたラブラブラブラブ


なんて日だ❣️キラキラキラキラ


とってもとってもいい日でしたセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄