おはようございますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


ぴーちゃんセキセイインコ青
3日前ぐらいから
少し体調悪くなってました。

そしてまた
吐く、食べない、鳴かないで
先ほど獣医科へ
連れて行きました車


先生「えらい痩せてるね。
脱水おこしてるね。」
と。
そして初めてレントゲンを
撮ることになりました🩻


そして
そのうにガスがたまってる、
なので消化されず
エサを食べたとしても栄養がとれない‥。
と。


飲み薬がでました。
水に混ぜるお薬です。
これでも食べないようなら
パウダーフードを食べさせ、
また連れてくるように‥
とのことでしたセキセイインコ青


ぴーちゃんしんどいね。
早くよくなりますようにセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青