なんて
いいお知らせなんでしょうニコニコ


病棟の
看護師さんのお話がありました。

下剤も浣腸もなし!!

とゆうことは、
お腹壊れて夜通しトイレ地獄もなし!


あーなんて
嬉しいことでしょおニコニコニコニコ


そして
おそらく尿管もないと‥。


あれ?
外来の看護師さんは
尿管するって言ってたんだけど?凝視


あえて
聞きませんでした凝視


ないと信じておきますにっこり


そして
明日の朝7時までに
パンケーキとこフルーツの
朝ごはんも食べれるらしくニコニコ


んーいいことだらけ!!


途端に
ストレスがかなりぶっ飛び、
睡魔と食欲がふとん1よだれ


おそらく
腕だし、
早く退院になる模様ですニコニコ


婦人科みたいに
痛い内診もないし、
明日まではパラダイスですにっこり


ほんとよかったにっこり


そうそう‥
私、やらかしてまして、
キガホにするのを忘れてたー無気力


なので、
データ量とにらめっこで
投稿させていただきます無気力


よろしくお願いいたしますにっこり