午前、
入院用の
お茶のペットボトルを買いに行き、
胃痛で食欲ない中
フードコートで昼食。


2時ごろ出発車し、
無事入院しました病院


病棟の看護師さんが
外来受付まで
お迎えにきてくれて、
旦那はがんばれ!とか言うでもなく、
「じゃあの」
の一言‥。


看護師さんが
「え?もういいんですか?」
と言うぐらい、
薄情でした真顔真顔


エレベーターであがる時、
旦那の愚痴を聞いてくださり、
同じ年ぐらいの看護師さんは
同調してくれました昇天
そして
「あーいう方多いです。
そして自分が入院するときは
大騒ぎするんです。」
と笑


明日子供が
JRバスに乗って術後来てくれますが、
その事をお話すると、
「まあ優しい息子さんですねニコニコニコニコ
と。


なんだか
お友達のように
気の合う看護師さんで
とても緊張がとれましたニコニコニコニコ