おはようございますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


昨日夕方旦那が
「今日仕事終わらせて、明日休みにする」
と言ったので、
申し訳ないなと思いながら、
病院に午後入院病院
できないか
電話しました‥驚き


大丈夫ですよーと
言ってもらえ、
昨日はさらに恐怖感と緊張感
MAX
だったのが、
スーッと少し引いていくのが
わかりました。


午後入院だと
今日残りの入院準備しても
間に合う‥。


朝からドタバタ
インコたちセキセイインコ青オカメインコ放鳥して、
鳥かご強制送還しなくてもいい‥。


色々気持ちが少しだけ
楽になりました‥。


なので
何日かぶりに
たくさん眠れました‥ふとん1


子供学校学校行ったので、
昨晩に続き
2回目の洗濯🧺、
ごはんを炊いて冷凍、
テスト週間の子供に
なるべく負担ないように
できることだけやっておこうと思いますにっこり



昨晩のぽぽちゃんオカメインコ