くたびれました‥無気力


カープ野球の話題の時は
赤文字で失礼いたしますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


とんだアクシデントで、
なんと
私のiPhoneからは
なぜかいまだに
カープ公式サイトから
チケット買えません‥。

なんで!?

しかもこの事実に
気づいたのが
3時すぎ驚き驚き驚き


あまりに
サイトにつながらないので、
セブンチケットにアクセスし、
そしたらば
席まで自分で選べて、
手数料たったの
1枚110円キラキラキラキラ
なので、
カープ公式でしか駐車券
買えないので、
3試合分をまず購入予約ニコニコ

その後も
カープ公式にアクセスするも、
ちっともID入力の最初の画面に
移行せず真顔真顔

なので
さらにセブンチケットで
2試合追加。


そして
なんかおかしい‥と
子供のiPhoneで開くと、
普通につながるし驚き驚き

やばっ!!

急いで
おさえた5試合分の
駐車券をおさえて、
なんとか終わりました‥無気力無気力


私のiPhoneは
何回再起動しても
チケット購入画面にならず。
なんなんもー!!!
やらかすとこだったじゃん!!
な、
カープ女子のおたけび
あげまくりの1日でした無気力無気力


買えてよかった真顔

さらにもう1試合
どすこい山川さまを観に、
西武戦もゲットしました(笑)