今日もほぼ
1日寝ていましたふとん1

昨日よりは
ひっくり返りそうなめまいは
軽減されたけど、
ふらふら感は消えず。
そして足に力が入らない‥。

それはまるで、
3か月前の
子宮全摘手術後に
初めて歩いた日のようでした無気力


たった2日間
寝たきり生活を送っただけで、
こうも筋力落ちるのか‥
おそろしすぎます真顔


今日は
子供がテスト週間で
おスイミング🏊‍♂️に
行かなかったので、
7時から以前から弟に勧められてた
中華屋?ちゃんぽん屋?ラーメン
食べに行きました車


ちっちゃい
昔ながらのお店でしたが、
とてもお客様多くて、
そして何よりとてもおいしかったですニコニコ


帰りに目の前の
スーパーによって、
明日はカレー🍛を作ろうと
思っていますにっこり