たったの数分、
点滴を支えに歩く‥あしあと
それだけのことが
命がけでした‥。

それから倒れるように横になり、
吐き気とめまいと痛みを
少しでも紛らわそうと、
少し眠りましたふとん1


そして
この日のお昼ごはんから
絶食終わり、
普通食が出てきました‥ネガティブ

何も食べたくありませんでしたが、
マンゴーがのってて、
それだけ少し食べましたナイフとフォーク
シャリシャリに
半分凍ってる状態だったので、
食べやすかったけど、
でもあとは一口も手つかず真顔

点滴予防接種刺さってるから
よかったけど、
水分もろくにとれてませんでした。


吐き気が手術当日より
ひどくなってましたネガティブネガティブ