大学病院病院
11:10ぐらいに出れました。

スタバに立ち寄りたかったけど、
入院前に形成外科に
1月に手術した傷を見せないといけなくて、
街中で、
しかもいつもかなりの待ち時間なので、
なかなか行けず‥。

なので
今日こそは12:00までに
形成外科にギリ間に合いそうだったので、
急いで大学病院病院を出て、
車で向かいましたダッシュ


11:30ぐらいに着き、
運良く待合室には
私含めて2人上矢印上矢印上矢印


よかったと思ってましたが、
やはりオチがあり、
結局1時間待ちましたにっこり


そして待ってる間に
眠気ピーク無気力
うつらうつら寝てました大あくび


次は1月か2月でいいよーニコニコと。
相変わらずほんとにいい先生で、
手術がんばってねーニコニコと。
ほっこりできる先生です上矢印上矢印


それから
迷惑かける職場への
お菓子を買いに近くのデパート🏬へ。


seriaにもよって、
入院に必要なものを少し
買うことができましたにっこり


スタバで持ち帰りして
無事帰りました車ダッシュ