10/19の朝
大学病院病院の先生からの
手術日決定の電話を切ったあと、
まずは旦那に電話しました。


入院、手術日のこと、
それまでの術前検査のことを伝え、
そして術式は
腹腔鏡手術
だと話したら、
は!?なんでや!?
ロボット手術希望
してたじゃないか!?むかつきむかつき
と‥


ブチ切れてました。


どの術式でやるか?
それぞれの術式の説明含め、
旦那も一緒に話を聞いていたので、
何のためだったのか、
相当怒ってました真顔真顔真顔



ロボット手術でやるからと、
眼科で緑内障かどうかの検査も
ありましたが、
まったく意味がありませんでした真顔真顔


そして
ほんとにすぐすぐだとゆうことにも、
ビックリし、怒ってました真顔真顔


10/31は
もともと大学病院病院婦人科受診日で、
子宮体がん検査をやる予定だったので、
その後痛いので、
旦那が車連れて行って
くれることになってました。


でも11/1に入院になったので、
この日も連れて行ってもらわなければならず、
仕事の都合等、
急遽変更しなければならない‥。


本人の私以外にも
いろいろとドタバタでした無気力無気力