2年前に
父が胃がんで手術した時の話です真顔


以前にもお話ししましたが、
9年前に乳がんの手術をした父、
その時もドレーン🩸
ぶすっと刺さっていて、
初めてみたソレ
私は恐怖と少し気持ち悪さを感じました驚き



そして‥。
もちろんこの胃がん手術後も
ソレは刺さっていて、
その先には出血🩸や排液を出すため、
袋がぶら下がっていて、
一応リアルに見えないように、
巾着袋に入れられてました驚き驚き



何回見ても痛々しいし、
怖いです無気力無気力無気力



こともあろうか
今年1月、
私も左腰に刺さったまま
家に帰宅しましたが‥。


11月の子宮全摘手術の時も
刺されるんだろうなー無気力無気力無気力
嫌だーアセアセアセアセアセアセ