いつもたくさんの方に
お読みいただき
ありがとうございますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


9年前に罹患した父の乳がんは
もうすぐ寛解を迎えます。
幸い再発、転移などなく、
80歳の今も元気に過ごせてることが
嬉しく思いますニコニコ


父のがんは
じつはこの乳がんだけではなく、
(またのちに綴らせていただきますが)
なので今も元気なのが
ほんとに奇跡だなと
昨日も両親と話していましたにっこり


私が遺伝子カウンセリングを
受けることになったことから、
父の乳がんの話になりましたが、
一旦この話は終えて、
私の話に戻そうと思いますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


紹介元の
子宮の中の組織の結果が
大学病院ではどうだったか‥。


その話に戻ります‥。