朝目覚めた時は、
そんなに痛みが強くなく、
よかったと思っていたのも束の間‥。

たった30分でその痛みはやってきました。

顔から血の気がひいていく感覚と、
子宮と腰の激痛で動けなくなり、
子供が登校したタイミングで
倒れるように布団に横になりましたネガティブネガティブ

放鳥タイム中のぴーちゃんセキセイインコ青
ずっと私の上にとどまり、
ぽぽちゃんオカメインコは不思議そうに
横でちょろちょろしてました。

AM9:50ごろ、痛みの限界を感じ、
とうとうボルタレンを入れました無気力無気力
めまいもひどく、
何も食べれてなかったので、
どうかこれ以上
気持ち悪くなりませんようにネガティブネガティブと。

それから50分後‥
やっと痛みが緩和してきて、
めまいがする中仕事に行ってきました無気力


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)