朝起きた時から大出血🩸🩸🩸でした。
そして相変わらず子宮、腰ともに激痛です驚き驚き
めまいもひどかったので、
いささか不安になって、
大学病院の婦人科に電話しました☎️
ロキソニンが効かないので、
効く薬を教えていただこうと思ったのですが、
念のため来てくださいとのことで、
急遽準備して行くことになりました車

なんとか病院に辿り着きましたが、
駐車場から院内に入るまで、お腹抱えて、
前かがみでしか歩けませんでした爆笑爆笑

受付お腹をさすりながら待ち、
いつもとは違う、女性の先生が
診てくれることになりました。

血🩸だらけの中、内診をすることになり、
内診台で先生に
栓を抜いてもらうことになりました驚き驚き
内診が始まって、
いつもの担当の先生も一緒に診てくれました。

めまいがひどかったからか、
初めて内診台の上で気持ち悪くなりましたネガティブネガティブ
ぐわんぐわん回ってて、
そのままひっくり返るのではないかと
本気で思いました。
内診終わっても当分台から降りれずネガティブネガティブ

先生「生理だと思います。
だんだん量も減ってくると思うけど、
金曜日になっても減らなかったら
連絡してください。」と。

ボルタレンが処方されました‥。

昨日思いました‥。
子宮全摘にもう迷いはないと。
早くこの痛みとか、大出血🩸🩸から
解放されたい爆笑爆笑


薬にかなり胃をやられる私‥。
この日はまだ恐怖で、
ボルタレン使う事ができませんでした真顔真顔