ここの回転寿司は
とても美味しくて、
子供も大好きなので、
子供、私の誕生日は毎年ここです寿司寿司

すぐ混んでたくさん待たされるので、
5時から食べました(笑)
結構たくさん食べました寿司寿司

それから私の希望で、
気を紛らすためにドライブに行きました車


好きな音楽を流し、
歌って何も考えないように‥音符ルンルン

そしてギリギリ9時に
セブンで買ったパン、おむすび🍙を
無理矢理食べ(笑)、

家に帰りました車


セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄ちゃんたちが、
早く出せー!!
と言わんばかりに、
おたけびをあげてました(笑)


 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)