先生のお話はつづきます‥。

子宮の内膜を掻き出す検査、
子宮内膜全面掻爬をやりましょう。と。
1週間後の来週なら、
どの日でも大丈夫ですと。

え!?はやっ!?
早く進めて行かないと、
治療方針も決まらないからねと。

まさかそんなに早く
やることになるとは考えもしてなくて、
結局まるまる1週間後、
午前入院、午後全面掻爬、
何もなければ翌日退院‥
に決まりました真顔真顔真顔

前の婦人科での細胞を
取り寄せるそうです。

大学病院に初めて来てから
たった2週間で
子宮内膜全面掻爬をやるとこまで
進みました‥真顔真顔真顔

心、これまた
ついていかず‥です。

でも‥
ほんととてもいい先生なので、
安心してまかせられる‥
そう思いましたにっこりにっこり


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)