先日はお友達が誘ってくれて、緑地公園までピクニックにラブ


どってもいい天気でまさにピクニック日和キラキラ

この抜けるような青さと、広々とした広場‼️平日最高です(*≧∀≦*)



息子は速攻で公園で遊びだしゲラゲラ
男の子はほんと凄い!!


娘は常にぴったり私にくっついていた子だったので(外ではねニヤニヤ)


とにかく全力で遊んでた。

息子とラブ

ゆっくり写真撮らせてもらえる事なく、落ち着くこともない感じなのでこれは奇跡的にドキドキドキドキ


最近、小さい恋人の意味がわかる感じが増えてきましたニコニコ
ほとんどはオラウータンを飼っているような気分笑い泣き笑い泣き笑い泣き
追っかけ回ってます。


30代は子育てをする10年にしたかったので、
こんな日常がほんとに幸せですラブラブラブラブラブラブ