こんにちは

CS60姫路です

 

 

 

今日は白内障・緑内障と診断された女性のお話しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白内障とは↓↓

 

白内障は、目の中のレンズの役割をしている水晶体が白く濁ってくる病気です。 白内障の原因で主なものは加齢で、水晶体の成分であるたんぱく質が活性酸素によって変化して、白く濁ります。 白内障の濁りは、薬で取ることはできません。 そのため、最終的には白内障手術を受けることになります

 

 

 

 

緑内障とは↓↓

 

緑内障とは、何らかの原因で視神経が障害され視野(見える範囲)が狭くなる病気で、眼圧の上昇がその病因の一つと言われています。

 

 

 

 

 

50代女性

 

右目が白内障で左目は緑内障と診断され、

緑内障の手術は不安要素もあり手術以外の方法で

何か解決する方法がないか調べていたところCS60を見つけられたそうです

 

 

 

両目とも見えにくさを抱えて今までお仕事されてきて

とうとう限界を感じていたそうで、、

なんて強い方なんだ

 

 

 

施術では、眼球を中心に丁寧に頭部の施術を致しました。

私の感覚では眼球も勿論細胞からできていますので

細胞活性出来ると信じて施術させて頂きました。

 

 

 

結構、、いや、、そうとう痛かったのは

想像にお任せいたします

 

 

 

施術では目の周りや目の下の頬骨から歯茎のあたりまで、良く錆臭が出てきました。

随分ととれたので帰ってから様子を見てほしいとお願いし、1週間後ご来店頂くと嬉しい変化がありました。

 

 

 

 

 

 

🌸ご感想です🌸

 

 

「施術直後はあまり変化を感じませんでしたが、

帰りの車の中でどんどん景色がはっきりと見えてきました。

家に着くころにはびっくりするほどよく見えるようになっていて

CS60の働きに驚かされました!」

 

 

「次の日に眼科の予約を入れていたので病院で検査を受けると

0.8しかなかった視力が1.2になっていて右目の白内障の症状が消えていました。

先生がびっくりされていて、前回あった白いものがなくなっているねぇ。。

うーん、不思議ですね。と!」

 

 

「施術を続けて左目の眼圧も下がってくれたら嬉しいです」

 

 

 

 

とのご報告でした^^

 

 

 

わ~~~ よかった~~

 

 

 

手術しか方法がないと思っていたこのお客様

視力も回復し本当に良かったと思います

 

 

 

うんうん、怖い手術しかないって言われたら

人生真っ暗になっちゃう

 

希望がみえてよかったね♡

 

 

 

 

このように、薬では解決しにくい問題

また違ったアプローチで健康になられていく姿を見せて頂き、CS60と人が本来持ち合わせている細胞の働きに驚かされます。

 

 

 

 

 

全ての人のウェルネスを願って日本で開発されたヒーリングシステム

CS60

 

 

 

 

姫路でも少しずつではありますが広がっていて

今後多くの方のお役に立てるよう技術を磨きたい一心です。

 

 

がんばります!

 

 

CS60の施術をご希望の方は

下のラインからお友達登録していただき

メッセージを送ってください🌸

 

 

 

 

CS60姫路店の情報はこちらをご覧ください

CS60姫路

 

 

 

 

 

いくつになっても自分自身を諦めずに行動するっていいですね^^

お客様の笑顔に勇気づけられた経験でした

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

CS60姫路 林田なつえ