こんにちは 

ヘイルヘア林田なつえです

 

 

 

先日ご紹介した

『春を楽しむ*リースレッスン』

https://ameblo.jp/esolanian2/entry-12358280248.html

 

 

残りふた枠になりました

気になっている方はお早めに連絡お待ちいたしていますイエローハート

 

 

 

 

{DF10C23F-C085-4169-864F-79D44A97FA24}

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に

自分の気持ちに従って

  

 

『やりたい〜〜!!参加しま〜〜すラブ

『え〜〜良いな〜〜!友達に確認してまた連絡します晴れ

と言って即行動される方って

 

 

素敵ですキラキラ

そういう方大好き照れラブラブ

 

 

 

 

 

やりたい→即行動は

 

確実に運が上がっていく方法!

 

何が好きで何に興味があるのか

 

自分のことがわかってる証拠キラキラ

 

 

 

 

 

そして同時に

 

何が苦手でそれがどうして嫌いなのか

 

そこも自己分析できていくと

 

嫌なことや嫌なものを引き寄せなくなっていきます。

 

どうぞ自分のことは自分で選んで下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

そんな中、

 

究極に自分のことを理解していっている

 

キングオブ自己愛なチカラさん

 

 

 

 

 

{7C8EA50C-1424-4E56-9A9A-F71A47F8C187}

 

 

 

 

 

 

彼の思考はとりあえず追求型!

 

 

 

なんでも人一倍、

 

いや3倍のスピードで理解即行動を

 

繰り返しています。マグロかカツオかw

 

 

 

 

その彼が美容師20年。

ヘイルヘアを立ち上げて10年目で

ようやくたどり着いた答えがあります

 

 

 

 

 

 

衝撃の新事実!!

今までのことってなんだったの?

知らず知らずに騙されていた

美容師ですら知らない新常識が!

 

 

 

ついに

髪の毛のことに関してわかってきていまいました!

 

 

 

{C4A87191-69EF-4287-9B03-1F176EE65A17}

 

 

 

↑未来を変えるメモがここにっガーン 

 

 

やばいです!

未来の常識がここに〜〜!!!

100年後とかに

今ついに明らかになるはじまりのメモ…とかって億の値段がついてしまうかも〜笑い泣き

 

 

 

知っているようで理解していない

髪の毛の法則をみんなに理解してもらいたい✨

みんなを本当に綺麗な髪の状態にしたい✨って

 

 

 

 

 

本気で思っている女子系おっさん!!

 

 

 

{F0A47D58-E96C-469A-AB97-681190CA8231}
 

ここに降臨✨✨

 
 
*どんなに高いトリートメント使ってもまとまらないあなた
 
*ハリコシがなくなってきたあなた
 
*真実の美しい髪を手に入れたいあなた
 
 
世間の風潮に騙されないものの選び方!
真実のお手入れ方法をお伝えしています。
 
 
 
 
彼の真実ブログはこちら
 
 
 
{E0B67070-D55D-4A2D-AF22-C04EAA292F83}

 
 
ヘイルヘアではね、
2018年に入ってトリートメントもリンスも辞めちゃったの!
でもね、すっごい良くなってる方ばかり!!
 
 
 
{C6A16F99-27B0-4EE7-9AB1-312277C4028F}

↑この子は10年通ってくれてて、
いつもハイパーダメージ毛だったんだけど、
トリートメントつけるの辞めたら
初めて毛先の枝毛がなくなった!
 
 
 
 
 
 
2度目のご来店で髪質変わった方多数!!
 
何を変えたかって
 
意識を変えた!!
 
髪の毛の法則を知って
 
お金をかけずに綺麗になってる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
お金かかんないんです(笑)
 
これ誰でも体験したことあると思う
 
美容室行って、
 
これいいですよー!!
 
って言われていろいろ買っちゃう
 
 
でも、、
 
 
なんかよくわかんないでもう次買わない。。
 
 
 
 
 
 
 
もう、やめようチュー
 
 
 
 
あなたが欲しいものは
 
お金では買えない
 
 
 
あなたが欲しい髪は
 
あなたのお手入れ法則を知ることで劇的に
 
変わっちゃう♡
 
 
 
 
 
 
 
それから初めて使うものを選べばいいのです!
 
 
だから、法則しって
 
ちからさんの目を心を動かしてくれる人
 
 
待ってるよ〜〜♡
 
 
 
{BABD0B43-AC83-484D-A452-48FA5297CD71}

↑この方もヘッドセラピーで保湿して
トリートメントなしで髪質変わった1人
 
 
 
 
 
 
昨日は50代の髪に悩む女性が
 
『きゃぁ〜〜!すごいっっ!!』
 
って大喜びで帰られましたチュー
 
さぁ次は誰の番なんだろうールンルン
 
 
 
 
 
 
本質を知りたい方
 
お待ちしていますー!!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
あ〜〜ホワイトボード買ってここで
 
講習会したいな〜〜♡
 
 
 
 
 
いろんな人が
 
先生になって
 
その方が愛してやまないことを
 
熱弁してもらう
 
 
『誰もがティーチャー』
 
やりたいな〜〜♡
 
 
 
{EF64529C-89E2-41EB-B09C-2080D93B119F}

 
 

 

読んで頂きありがとう😊なつえ