sora-tanさんのアートを習いました♪ | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちは

パステル和アートインストラクター
おーうえですニコニコ



更新が遅いので、写真だけが貯まっていっています。笑い泣き絵も景色もワンコも……

とりあえず載せておこう口笛



いつかの空。ぱっきり分かれていて面白いな〜と、公園内をおさんぽしながら。




昼の月が綺麗に見えたけど、写真撮ったらちっさい!笑い泣き点みたい……

そして待たされる犬さま……





さてさてパステル!

去年の反省で、新しい絵を習う機会が少なかった……ショボーンというのがあって。
習いたい気持ちはあっても、日々流れていく時間…(ていうか流される💦)

で、やっと習えたのが先月のことです。

ナッツさん にリクエストして教えてもらいましたおねがい



sora-tanさん考案図案『天使の楽団』

とっても可愛い図案で癒されました(*´艸`*)キラキラ
教えてもらっているその時は必死ですけど…




家での復習で2枚追加〜!


お空で楽しくピアノを奏でているイメージで……ニコニコ

髪の毛ふのふわふわ感、ピアノのツヤ感が難しい〜アセアセ

でも描いていると、優しい気持ちになれる図案でした(•ө•)♡

勢いづいて、前に教えてもらっていたこちらも久々に描きたくなって復習しました


sora-tanさん考案『光の天使ちゃん』


光は好きな感じに出来たけど、なんか天使っぽくないような……普通の女のコっぽいような。

可愛いからまぁいっかてへぺろ


以前描いたのと比べてみたら、天使ちゃん(女の子?)が成長している感じになりましたー爆笑

後のが2年くらい前?に描いたもの

またまた再チャレンジで描いてみたいと思います!


考案者のsora-tanさん、教えて下さったナッツさん、ありがとうございましたキラキラ



さらに先日も、可愛い別の絵も習ってきたので次回まとめますーウインク




最後までお読み下さりありがとうございました♪