『麻生キッチンりあん』でバレンタインフラワーを描きました♪ | 絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

絵空日記~パステルアート、ときどきワンコ~

パステル和アートインストラクターです。
パステルアートのことを中心に綴っていきたいです。
(たまーに我が家のワンコも登場します)

こんにちは

パステル和アートインストラクター
おーうえですニコニコ




昨日はバレンタインでしたね♪

お家用にいつもはロイズの生チョコが定番なのですが、今年は石屋製菓のチョコとミルフィーユを買いましたウインク
(テレビで見かけて食べたくなって~ルンルン……私がチュー)

バレンタイン限定パッケージ……だったはずウインク


さて、バレンタインつながりで……

先週の『麻生キッチンりあんのパステル』では
こちらの絵を描きました


バレンタインのフラワーアレンジメントです

協会アートの『花瓶の花』とIKUKOさんに教えてもらったお花の描き方を使ってバレンタイン風の花に♪おねがい


二つのパターンを用意しましたウインク


皆さん、初めはハートの箱の方でスタート!

「いつものより難しそう~!」と言いながら、さくさく進みましたチュー



今回の参加者さんは、ずっと来て下さっている方たちで、しかもお二人は直感派?とにかく手早い!迷いがありません!びっくりキラキラうらやましい~


もう一人の方は私と一緒!ゆっくり考えて描くタイプの方で、でも私と違って笑い泣きとっても丁寧な方なんです~(これもうらやましい✨)


描き方も人それぞれのパステルです♪



そうして出来上がった作品はこちら


華やか~ラブ

見ているだけで心も女子力アップですラブラブ




ハガキサイズですので、絵はがきとしても使うことが出来て、今回も何通かはその予定と聞きました♪

お花の絵ハガキ、きっと届いたら嬉しいですよねルンルン

今回も無事に可愛く描いてもらえてホッとしました~(*^^*)

ありがとうございました!



次回は3月はお休みで、4月の予定です。


……もう春ですね!( ゜o゜)
春らしい絵にしたいと思います~♪






最後までお読み下さりありがとうございました