コンパクトな収納家具を組み合わせる | eソファーベッドjp店長のブログ

eソファーベッドjp店長のブログ

ブログの説明を入力します。


収納家具 というと、皆さんはどんなものを想像されるでしょうか?


本棚などの棚は勿論ですが、衣類などを入れる為の収納であったり、食器や電子機器などを入れるキッチン収納、テレビ台もレコーダーやオーディオなどAV機器を収納するスペースがある為、これもある意味収納家具となります。


しかし、そんな収納家具達は、大抵目的や形が決まってしまっていますよね?

オシャレな家具を購入するのも良いけれど、自分でレイアウトを組み込みたいという方も中には居る筈。

できる事ならば、他とは違った事をしたい。


そういう方にもピッタリな収納家具があるんです。

見た目は少し大きな箱にも見える。

しかし、実はオープンラック型の収納家具なのです。


棚の類の収納には珍しく、正方形という形。

その正方形の中には、真ん中に1枚棚板が入っていて、ちゃんとした棚なんですよね。

この棚板、外す事ができ、多少大きなものでも収納ができる。


しかも、扉も取り外しが可能で、外せばオープンタイプに、付ければ扉付きの収納になる。

正方形ですので、横に並べるのは勿論、縦に積み上げる事だってできる。

色違いを購入すれば、独自に模様を作る様な配置だってできるし、階段の様に段々に並べる事だって。


こういう収納家具もワクワクして楽しいですよ☆