最近シングルプッシャーとポケモンばかりでコツコツとメダルを稼ぐ日々が続いていたが
2日ぐらい前からマリコロ2のイエロウJPが4000のカンストのまま誰も成功していない
ようなので一番よさげな台を見つけて少し回してみる。
 その時マリコロの常連さんも何人かチャレンジしてました。


そして20分後1回目のイエロウJPチャレンジ
まあすぐは入らないでしょうと思っていたら、
コレが・・・・

ノリスケのブログ

「ジャークポーット!」 えっマジで!
その瞬間常連さんたちが全員同時に「ビクッ!」と反応していたのを感じる。

いやーなんか申し訳ないなあ。

常連さんから見たら、普段ポケモンに座ってる奴が、JPが高いときだけ来て、
さっくり持っていったと思ってるに違いない(滝汗

4000枚はご無沙汰なのでうれしいのだが、申し訳ない気持ちも大きいJPでした。