今年3月まで順調に貯めていたメダル預けが、マリコロ2にバージョンアップされからというもの
一気にペースダウン。
ここ2ヶ月他の機種でちびちび稼いで、マリコロでのまれる事が多かった。
今でもマリコロの勝率は4割ぐらいなので、収支はマイナス。
やっぱりキャッチャーにまだ慣れていないのが大きい
で、ちびちび稼いでいた機種の1つが ポケモンメダルワールドなんですが
今日は500枚と300枚の当たりを出して、300枚のプラス
一応「勝ち」・・・・ローリスクローリターンなので(^^

やっと預けが20000枚達成。
はあーー長かったなあ。
不思議なもので
預けを1万枚貯めれたとき、出したり預けたりするとき1万割るのは気分的にやだから
2万まで貯めようと思い。達成したらしたで、2万割りたくないなあ・・・・と
10万貯めたら満足するのかなあ、いやなんかそれはそれで出来ない気がする(汗
とにかくキャッチャー上手くなって、マリコロでの勝率を上げねば!!
一気にペースダウン。
ここ2ヶ月他の機種でちびちび稼いで、マリコロでのまれる事が多かった。
今でもマリコロの勝率は4割ぐらいなので、収支はマイナス。
やっぱりキャッチャーにまだ慣れていないのが大きい
で、ちびちび稼いでいた機種の1つが ポケモンメダルワールドなんですが
今日は500枚と300枚の当たりを出して、300枚のプラス
一応「勝ち」・・・・ローリスクローリターンなので(^^

やっと預けが20000枚達成。
はあーー長かったなあ。
不思議なもので
預けを1万枚貯めれたとき、出したり預けたりするとき1万割るのは気分的にやだから
2万まで貯めようと思い。達成したらしたで、2万割りたくないなあ・・・・と
10万貯めたら満足するのかなあ、いやなんかそれはそれで出来ない気がする(汗
とにかくキャッチャー上手くなって、マリコロでの勝率を上げねば!!