最近マリコロやらない日が多いのですが

赤JPが4000(カンスト?)になっていたので、赤ステップ2の台に座って回してみる。

やや開放気味だったので、赤保留にしてみてさらに回していると・・・・

イエローダイレクトJPCがブロックから出る。

赤保留なのでJPC×3 ・・・・マジか?


ということで3連続黄JPCにトライ。(イエローは800台でしたが)

周りのプレイヤーも???状態

「なんでJPC 連続3回もできるんだろう?」という感じ(^^;



しかし結果は

フィーバー、クッパ、フィーバー


このとき画面にフィーバー保留の表示が出ていました。(フィーバー2回)

レアな表示のに撮り忘れてしまった(^^;


このあとフィーバーが2回出たせいか、メダルの出が悪くなり、時間も無かったので

赤JPCまで粘らずに今日は切り上げ


+500枚


メダル銀行は4月以降増えず横ばいが続く・・・・・