最近マリコロやらない日が多いのですが
赤JPが4000(カンスト?)になっていたので、赤ステップ2の台に座って回してみる。
やや開放気味だったので、赤保留にしてみてさらに回していると・・・・
イエローダイレクトJPCがブロックから出る。
赤保留なのでJPC×3 ・・・・マジか?
ということで3連続黄JPCにトライ。(イエローは800台でしたが)
周りのプレイヤーも???状態
「なんでJPC 連続3回もできるんだろう?」という感じ(^^;
しかし結果は
フィーバー、クッパ、フィーバー
このとき画面にフィーバー保留の表示が出ていました。(フィーバー2回)
レアな表示のに撮り忘れてしまった(^^;
このあとフィーバーが2回出たせいか、メダルの出が悪くなり、時間も無かったので
赤JPCまで粘らずに今日は切り上げ
+500枚
メダル銀行は4月以降増えず横ばいが続く・・・・・