【みのじのみのり祭】ありがとうございました! | 恵那市消防団音楽隊ブログ

恵那市消防団音楽隊ブログ

恵那市消防団音楽隊の非公式ブログです。
活動内容、スケジュールなど、紹介していけたらと思います。

こんにちは、恵那市消防団音楽隊ですニコニコ

 

先日みのじのみのり祭で演奏してきました!ルンルン

 

当日はすがすがしい秋晴れでお祭り日和だったのですが、

とにかく暑かったです・・・!!

消防署から歩いて会場に向かったので、

演奏前に大人は疲労しておりました泣き笑い

 

たくさん集まってくれたお客様もきっと暑かったと思います。

演奏前から終了まで長時間ありがとうございました。

 

 

今回音楽隊は

「カーペンターズ・フォーエバー」

を演奏しましたキラキラ

 

カーペンターズの人気な曲を集めたメドレーですニコニコ

 

明るい元気な曲や、しっとりした大人なソロなど、

いろいろな表情があるメドレーなので、

お客様にも楽しんでいただけたのではないかなぁと思っております。

 

 

そして中学生との合同演奏では、例年とは曲が変わって

「ジャンボリーミッキー」

を演奏しましたスター

 

1年生や3年生の子たちが元気にダンスを踊ってくれました拍手飛び出すハート

 

後から正面からの映像を見ましたが、とにかくみんな可愛い!!

演奏を盛り上げてくれてとってもありがたかったです。

 

演奏していて奏者もとても元気をもらいましたお願い

中学生の皆さん、保護者の方々、顧問の先生素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

 

そして、暑い中お集まりいただいたお客様、

皆様本当にありがとうございました。

またぜひ次の機会で、お会いできたら嬉しいです。

 

 

ということで!

音楽隊は年内まだまだ演奏の予定があります!

 

 

今後の演奏予定

・11月5日(日) 恵那消防フェスティバル
・12月2日(土) 恵那まちなか市

 

 

また詳細がわかり次第ご報告していきますので、

チェックをお願いします指差し飛び出すハート