今後の演奏予定♪ | 恵那市消防団音楽隊ブログ

恵那市消防団音楽隊ブログ

恵那市消防団音楽隊の非公式ブログです。
活動内容、スケジュールなど、紹介していけたらと思います。

こんにちは。

大変お久しぶりの更新となってしまいましたアセアセ

気が付けば今年ももうあと2ヶ月!

あっという間ですねびっくり

寒さもだんだんと厳しくなってきましたので、

みなさん体調を崩さないよう気を付けて、

元気に残りの2019年を過ごしましょう!ルンルン

 

さて。

本日は今後の音楽隊の演奏予定をお知らせです!

 

もうあと数日となってしまいましたが、

 

・11月 3日(日) 岩村町にて 防火パレード(10時~)

・11月17日(日) 串原町にて イベントの依頼演奏

 

以上2件の演奏予定が入っておりますキラキラ

い岩村町での防火パレードでは、同時に「いわむら城下おかげまつり」が開催され、

出店等いろいろと催し物がありますので、

ぜひぜひ皆様足をお運びいただけたらと思いますウインク

 

串原での演奏については、また詳細をご案内させていただきますので、

チェックをお願いしますグッ

 

それでは、また次回バイバイ

 

 

♪YouTube 音楽隊ページ♪