昨日は訓練日! | 恵那市消防団音楽隊ブログ

恵那市消防団音楽隊ブログ

恵那市消防団音楽隊の非公式ブログです。
活動内容、スケジュールなど、紹介していけたらと思います。

こんにちは(*^-^*)
 
昨日は音楽隊定期訓練日でした!
依頼演奏の予定が決まったということで、演奏候補曲のうち2曲の譜読みを行いましたニコニコ
 

こちらは個人練習の様子ですキラキラ
サックスの2人は自主的に一緒に練習を行っていましたルンルン
そういう姿がもっともっと全体に広まっていくと良いな…おねがい
 
 
詳細が確定し次第ご報告致しますが、

年配の方に喜んでいただけるような曲を選らんで練習しております音符

過去に演奏したことのある曲も、やっぱり期間があいてしまうと忘れてしまっていて、
とにかく練習あるのみ!アセアセ
せっかく貴重な機会をいただけたので、ご期待に添えられるよう頑張りたいと思います筋肉
 
気温が高くなっており、湿気でじめじめとしています。
日差しが強くなくても様々な条件から熱中症になってしまう可能性がありますので、
家の中でも外でも、水分補給や休憩、また睡眠等しっかりととってくださいねロックグラス
 
それでは、また次回バイバイ
 

○次回の演奏予定○

・確定次第掲載します

 

♪YouTube 音楽隊ページ♪