いちごチョコ食べ放題 | せすご テイの"もったりまげだり"

せすご テイの"もったりまげだり"

ド素人ながらLINEスタンプを作成、令和元年はsuzuriにてTシャツなどのデザインを始めました。スマホとノートパソコンしかないけど、思いついた事を形にしていきたいと思います\(^o^)/

冬って...食欲出ますよね...


コストコ行ってこの幸せなパックを見た時、

すぐカートに入れました🥰


市販のいちごチョコは一箱があっと言う間に無くなるから、こんなにまとめて買えるのって他には無いのでは?


毎日食べれて幸せ〜

個包装なので、職場でシェアしてもいいですね!

3種類というのも、選ぶ幸せがあります🍓


ホワイト、ミルク、ストロベリーです。

ぜひ〜

(カバー画像は、袋の中身を撮ろうとしたら最後の3個でした💦)

 

 


せすご テイのmy Pick