ねぶた師支援プロジェクト | せすご テイの"もったりまげだり"

せすご テイの"もったりまげだり"

ド素人ながらLINEスタンプを作成、令和元年はsuzuriにてTシャツなどのデザインを始めました。スマホとノートパソコンしかないけど、思いついた事を形にしていきたいと思います\(^o^)/


ねぶた祭りが中止。前代未聞のこの事態、ねぶた師の方々を支援しようというクラウドファンディングが始まりました。青森公立大学の佐々木教授がプロジェクトの代表です。
支援をもとにねぶた師の方々がねぶたに関するグッズ等を作成し、返礼の品として頂ける仕組みです。
返礼品には支援額ごとにねぶた絵、ねぶたの面、ねぶた学習帳、ねぶたTシャツなどがあります。(かくいうわたくし、迷っていてまだ決められていませんアセアセ
第一次目標150万を初日に軽々到達し、2日目の今日で900万に達しています!多くの方々の熱い思いが届けられています。
来月30日までで第二目標2500万、わたくしスタッフではありませんが青森公立大学の1期生として、何卒ご協力お願いいたします‼️