初めまして他板で6年ほど日記を書いていましたが、新年度でもあるし区切りもいいので、こちらで日記を始めます。 他人に読んでもらうモノではなく、あくまで自分の日記なので、ご了承下さい。 ちと、反道徳的な行動や、偏った思想などが気になる方は、ボケた老人のタワゴトと流して下さい。 では、そのうち、そろそろと始めるつもりです。