顔本にも上げたんだけど、宇の商業施設が攻撃を受けたくさんの市民が亡くなったという件
画像を見る限り、施設前にはなぜか駐車車輌はなく、内部映像はない

日本のマスコミもこの紛争のインチキ臭さを知っていながら※に遠慮して、真にうけたフリをしているのだろう

まぁ初回はこの辺で