AIKO食堂。 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

2夜連続のAIKO食堂sao☆

今回はネイルチーム渋谷本店の娘さんたちハート

5,6人で末っ子の娘さんたちの成人祝いでもしようか~ってなノリから
来れる人集合ーーーーっあげあげ

したら結構な人数になりましたキラキラキラキラ

かぁちゃん大奮発キラキラ
これでもかーーーーっってくらい豪華にしてみました笑

スプーンメニュー

・牛ステーキ
・牛タタキ
・牛肉の赤ワイン煮込み
・鶏のから揚げ
・スペアリブ
・エビのグリル
・南瓜、さつま芋メープル煮
・ほうれん草のキッシュ
・タコのマリネ
・コンソメポテト
・茄子、しめじソテー
・パクチーと春菊のサラダ
・茹でブロッコリー
・人参スティック
・ピーマンサラダ


AIKO食堂過去最高笑

これでもね。
プラスで冷凍庫にストックしてあったコロッケと焼売をペロリ。
前日の残り物や、ぬか漬けとごはんも食べてたな 笑

よく食べよく遊ぶハート
そんなみんなの姿を見てて。。ハート



幸せだな~~って染み染みしちゃったsao☆笑

みんな大好き