美味しい夏野菜と金魚鉢つかいました。 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


娘さんたちと美味しい夏野菜をお取り寄せしてホームパーティー野菜
お取り寄せはいつもの『ろ』↓↓↓

通販ノートパソコンhttp://tuchiro.base.ec/

HPノートパソコンhttp://www.tuchi-ro.com/



夏野菜を使って作ったのはこんな感じ


・黒豆枝豆
・とうもろこし
・白なすのバター醤油焼き
・かぼっコリー、トマト、オクラ
・オニオンスライス
・タコのマリネ

わたし的大ヒットは白なすのバター醤油キラキラ


トロ~ッとして最高LOVE


あとはリクエストの煮込みハンバーグを中心に。。

全体はこんな感じこれ↓これ↓


・煮込みハンバーグ
・鶏と豚のスペアリブ
・アクアパッツァ
・エビのグリル
・白なすのグラタン風

そして乾杯には
LAの娘さんたちからお誕生日プレゼントにもらった金魚鉢みたいなサングリアセットで振る舞うサングリアいちご白ワイン




ザキちゃんと作ったんだけど、二人共必死過ぎて酸欠になっちゃった笑

でもね、みんながすっごく喜んでくれたから超幸せ

そして仕上げは。。


・コーンご飯
・お味噌汁
・自家製ぬか漬け

セット。ちなみにこれが1番人気でした^_^

お腹いっぱいになったあとは
みんなでお片付けしてくれましたキラキラ

んで、談笑Timeこれ↓これ↓笑

この写真、可愛くってとっても好き。
後ろ姿も楽しそう

楽しかった。。キラキラ
またやりましょLOVE

ぁぁ。。幸せ


AIKO




友だち追加
esネイルグループFacebookページ

esのブログ達
→芸能人やカリスマモデルのキラキラアートブログ ネイル
→ ネイルもデコも♪内輪ネタも♪esプレスブログ 音符
→ お客様のネイルアート毎日更新ブログ マニキュア
→ エスホリックのデコレクション更新ブログ ジュエル・red
→ esネイル・ロサンゼルス店海外ネイルサロンブログネイル

 esネイルグループ 
ネイル ネイルサロン esネイル
esネイル予約センター年中無休(12/31~1/2除く)
[関東エリア]携帯 03-5456-7120
[中部エリア]携帯 052-262-8887
[関西エリア]携帯 06-6214-8003
[海外エリア]携帯 323-655-5800

ジュエル・white デコブランド:esHOLIC/エスホリック ジュエル・white TEL 03-6820-8500
白熊 コスメ・デコグッズ通販ショップ:WS ネックレス TEL 03-6820-8500
ネイル ネイル&デコスクール:esAcademy/エスアカデミー学校 TEL 03-6820-8883