M PLUSでメンテナンス。 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


お馴染み。M PLUSでむのさんの激痛エステ笑

でも最近は痛い場所や痛みが変わってきて、流れる感じや動いている感じがお手入れ中から実感出来てきたので

痛くても嬉しい。と言う不思議な気持ちに。。。笑

特に終ったあと違いが分かるのが脚のラインキラキラ

ふくらはぎのトップの位置もキュッと上がって、
膝に溜まった浮腫やお肉が流れて膝もスッキリキラキラ

太ももからお尻のラインにかけても劇的に変わります!!

お尻もぷりってなるよ

むのさんとわたしの2人のLINEアルバムに毎月お尻の写真を撮って保存しているんですが、見返すと本当に変わったキラキラキラキラ

みんなにお見せ出来ないのが残念です笑

ハートM PLUSハート
東京都港区麻布十番2丁目
でんわ03-6809-6808
パソコンhttp://mplus-co.jp/
http://ameblo.jp/studio-mplus/