シミ消したい。笑 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

Ameba公認マーク

最近使っている素敵美容液を紹介しますアオキラ


わたし、肌質は割りと強いしそんなに気になることはないのだけど
シミがとっても気になっていて。。。
若気の至りで焼いちゃってるからね~笑

シミ取りたいなぁ~なんて思って色々試しているのですが
Amebaさんから教えて貰ったこれ凄い!!!!と感じたのはこの美容液アオキラ

アオキラベビーボーテハイドロエッセンスアオキラ

これ、自分の肌に合わせて自分でカスタム出来るんですポイント


と言っても全然面倒じゃないよポイント
混ぜるだけアオキラ

しかも自分で濃度を調節2%~6%と出来るんです


トロッとした美容液の出来上がり

しばらくすると白濁から透明にアオキラ

「ハイドロキノン」を真空フリーズドライにしたんだそう。。

ハイドロキノンは今まで美容クリニックでしか貰えないと思っていたからかなり嬉しいなぁアオキラアオキラ

クマやくすみが気になったりした時にも!!!!な感じでした

泣いた次の日に使ったらお疲れ顔だったのがパッってなった気がしたよ


シミが気になる人には全然リーズナブルだと思うし、みなさま是非お試しあれアオキラ

リンク貼っときまーすコチラコチラ
ベビーボーテハイドロエッセンス