美ら海水族館♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba



昨日東京に帰ってきました~晴れ

沖縄初日、行ってみたかった美ら海水族館へ行ってきました音譜音譜

photo:01


わたし、ちょっと人より水族館が好きなんですが 笑

スケールも大きいしかなりのクオリティーの高さ!

photo:03


photo:02


イルカショー、マナティやジンベイサメに感動しましたドキドキ



iPhoneからの投稿