カイジ2。 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

カイジ2見てきました

1同様ドキドキハラハラおんぷ
1の方が少し怖かったかも・・・


最近、邦画が好きになってきました

自分の国の文化が愛せるって嬉しいなぁ

ちなみに六本木もクリスマス準備が整ってきました~クリスマスツリーこれ↓

綺麗でしたョおんぷおんぷ

この調子だとあっと言う間にお正月だね笑