入籍しました☆ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba



って言いたかった

2011年11月11日(笑)



入籍の変わりと行ってはなんですが、胃カメラ初体験しました。

色んな人から色んな事聞いてビビりまくってましたが、以外とイケました!

きっと先生が上手だったんだなアップアップ

山王病院でお願いしたんですが、看護師さんもとっても優しくて安心して出来ましたドキドキ

iPhoneからの投稿