AHKAH展示会♪♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


AHKAHの展示会に行ってきました花パープル

 
友達の美香ちゃんとPRのあほみほさんと行ってきましたおんぷ おんぷ

展示会会場もとっても可愛くってワクワクしちゃいましたラブ


カラフルなリングとめちゃめちゃ可愛いパールのアクセをオーダーしました

届くの楽しみだなぁラブ キラキラ

会場ではルシェルの由佳さんにも会えましたおんぷ おんぷ


お洒落な人たちがたくさん来られてました