esネイルアカデミー☆♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


esネイルアカデミー の特別授業講師してきましたッきらきら!!


クリスマスなので差し入れに通りすがりに売っていたクリスマスツリー買ったよんmomi2*キラキラ



愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


もうすぐクリスマスだねぇ~momi2*心ってことで


どんな風にアートを考えたり作ったりしているか知りたい!!とリクエストを受けたので


授業のテーマは心momi2*クリスマスネイルアートmomi2*心



esネイルAIKO式アート構成、

どんな風にアートを考えてる、インスピレーションの源、流行の取り入れ方

etc・・・


掟やぶりな講義で

みんな目からウロコな顔してました目笑

愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


レクチャーしたあとに実際に作品を作ってもらいましたあげ


みな真剣ですかおキラキラ


スタッフに求める内容そのままを授業をさせてもらったので、ちょっと厳しかったかな汗


ついつい熱くなっちゃいました笑


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


授業の最後には仕上がった作品を見せてもらって目キラキラ


個々生徒さんの作った作品をベースに

アートの手直しや効率の良い筆の動かし方、時間の使い方etcアドバイスさせてもらいましたキラキラ


余談で面接のポイントなんかもちょっとやったよおんぷ


楽しい授業ができましたアロハきらきら!!


こんな風にesネイルアカデミーでは通常の検定対策に加えて

すぐに役立つサロンワークや、ネイルアート


esネイルアカデミー独自の授業カリキュラムを取り入れて、

どこに出しても恥ずかしくないネイリストの養成を行っていますかおあげ


ネイリストを目指す方は是非ッ!!見学や無料体験レッスンも行っています心



esネイルアカデミー

電話03-6820-8883 

パソコンhttp://www.es-academy.jp/



aiko

esのブログ達

→ 芸能人やカリスマモデルのキラキラアートブログ ネイル

→ esネイルの内輪ネタ盛りだくさんブログ はあと

→ ネイルもデコも♪もう一つのesプレスブログ 音符

→ お客様のネイルアート毎日更新ブログ マニキュア

→ エスホリックのデコレクション更新ブログ ジュエル・red


ジュエル・white デコブランド:esHOLIC/エスホリック ジュエル・white TEL03-6820-8500

白熊 デコグッズ通販ショップ:エスホリック ネックレス TEL03-6820-8500


ネイルサロン esネイルグループ

東京予約センター携帯 03-5456-7120

名古屋携帯052-262-8887  大阪携帯06-6214-8003

ネイルサロン esネイル渋谷本店 /ネイルサロン esネイル新宿 /ネイルサロン esネイル池袋 /ネイルサロン esネイル神宮前 /ネイルサロン esネイル名古屋/栄 /ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村 /ネイルサロン esネイル携帯サイト