ネイリスト大河原美穂のすべらない話。 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


写真ブレブレですいません汗


先日とぉちゃん率いるチームes と私たちが愛して止まない大先生LOVE

日本ネイリスト協会本部認定講師の前里先生とお食事会をさせていただきましたシャンパンキラ☆


前里先生はこれまでのネイル産業を大きく発展させてきた功労者でもあり、これからのネイル産業にも欠かす事の出来ない偉大な方。。。



その方の前で


やってしまいました


あほみほさん


大河原美穂 のすべらない話認定合格


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


ネイリストの方にしか分からない話かもしれないですが、


大事な大事な検定で


フィンガーボールにお湯を入れたら


お茶だったお茶


てな話。


ネイリストのみなさん想像してください虹


検定。


口から心臓が出そうな緊張感溜め息


開始5分前の事前準備仕上げ


お湯沸かして持って行ったはずの魔法瓶すいとうからお茶お茶らんらんらんらん


しかもフィンガーボールは白。


まぁ笑ってすべらない話出来るくらいなんで、どうにかなったんですが笑


大爆笑で5回は話してもらいましたキャハハ



そして。。。


その時その魔法瓶を貸したのはこの方↓↓


愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


金ちゃん (-。-;)


さっ流石。


濃いキャラ揃いのチームes

普通なら笑えないこんなトラブルも笑いに変えますあはは♪


こんな時の正しい対処方もesネイルアカデミーなら学べます笑


esネイルアカデミー


詳しくはコチラッ↓↓




愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-100301_231817.jpg






電話03-6820-8883

パソコンhttp://www.es-academy.jp/



美味しかった食事はまた後ほどUPしますあげあげ



aiko

esのブログ達

→ 芸能人やカリスマモデルのキラキラアートブログ ネイル

→ esネイルの内輪ネタ盛りだくさんブログ はあと

→ お客様のネイルアート毎日更新ブログ マニキュア

→ エスホリックのデコレクション更新ブログ ジュエル・red


ジュエル・white デコブランド:esHOLIC/エスホリック ジュエル・white TEL03-6820-8500

白熊 デコグッズ通販ショップ:エスホリック ネックレス TEL03-6820-8500


ネイルサロン esネイルグループ

東京予約センター携帯 03-5456-7120

名古屋携帯 052-262-8887  大阪携帯 06-6214-8003
ネイルサロン esネイル渋谷本店 /ネイルサロン esネイル新宿 /ネイルサロン esネイル池袋 /ネイルサロン esネイル名古屋/栄 /ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村 /ネイルサロン esネイル携帯サイト