☆大原かおりさん&若槻千夏ちゃん☆ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


迫田愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-オオハラサン ワカツキサン


かおりさんが若槻さんを紹介してくれましたおんぷ


まずはかおりさんのNEWネイルおんぷ

前回に引き続きユニオンジャックイギリス

ユニオンジャックをポイントに星★&リボンワールドワールドワールド

迫田愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-オオハラ カオリサン


若槻さんはおんぷ

赤ベースにレオパード柄をポイントにおんぷ

ゴールドスタッツをON宝石紫

迫田愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-ワカツキ チナツサン


仲良しな2人の爆笑トークでお腹が痛くなるくらい笑わせてもらっちゃいましたキャハハ

迫田愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-091121_183020.jpg


東急ハンズ前の噂の肉巻きおむすびくれましたハート

迫田愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-091121_185350.jpg


噂通り美味しかったです!!

23日までしか買えないのが悔やまれてなりませんね悔し泣き

ご馳走様でしたハート



そして。。。


若槻さんが大好きなこの方は。。。


見せるわけでもないのに。。。





迫田愛子オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba-091121_135214.jpg


全身WハートCでキメ込んできました笑


ちゃんちゃんアロハ