ワイキキ1日目♪♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

いきなり生々しすぎてすいません涙

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090410_034847.jpg


初日からサーフィンであざだらけっす。。。汗汗

結構はれてます涙


がッビックリマーク


はまります笑


Hawaii入りしている翔さん にさそってもらって第3回目のサーフィンしましたサーフィン

前回のHawaii振り~ LOVE


今回もハイアットのすぐ横にある『moku』 でボードをお借りしましたあげあげ

サーフィンデビューの前回 からお世話になっているmokuサーフィン


迷わず行けるお店があるってなんだか嬉しいですチョキ

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090409_164312.jpg


今回はMalulaniの峰さんも一緒流れ星


あざだらけではありますが、めちゃくちゃ楽しめました笑


そして翔さんに紹介してもらったお店にディナーへLOVE

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-BLOG5007.jpg

大家族的雰囲気漂ってます笑


スマイル歯科の本間先生と麻紀さん のご夫妻も無理やり参加してもらってますLOVE

さぞかしカルチャーショックでしょう。。。笑



そして。。。シャンパン


同じくHawaii入りしてるゆうちゃん順ちゃん と合流シャンパンシャンパン

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-DSCF4004.jpg


二人がお気に入りのワインバーを教えてもらいましたLOVE


ぃやぁ~キラ☆大充実のワイキキ1日目っすあげあげ


さてさて2日目。。。



今日はどんなかなきらきらキラキラ


aiko
にぎやかワイワイワイキキハワイ


esのブログ達

→芸能人やカリスマモデルのネイルアートブログ ネイル

→esネイルの内輪ネタ盛りだくさんブログ はあと

→お客様のネイルアート毎日更新ブログ マニキュア


ネイルサロン esネイルグループ

東京予約センター携帯03-5456-7120

名古屋携帯052-262-8887  大阪携帯06-6214-8003
ネイルサロン esネイル渋谷本店 /ネイルサロン esネイル新宿 /ネイルサロン esネイル池袋 /ネイルサロン esネイル名古屋/栄 /ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村 /ネイルサロン esネイル携帯サイト