復活!! | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

電波復活しましたパー


ミーティングで「携帯ないのも中々ぃぃなぁキラキラ楽しんじゃおかなLOVE」なんて言ってたらきゃー


さかもっちゃんに「ダメです。今すぐdocomoショップ行ってください(-_-メ」とピシャリと一喝されましたパー

ひとり言ひとり言うううう


流石esネイル渋谷本店店長さかもっちゃん あっぱれ


良い部下をもちました笑



にしても学習能力ないようです。。。



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090328_145236.jpg


前回と同じ壊れ方です(;´Д`)ノ


上のが前回のガクリ


下のが今回のガクリガクリ




しかし



迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-200903280159000.jpg



なぞ。



お花見さくら

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-200903272138000.jpg


行ってご機嫌だったのはこの写メから伺えます(-"-;A



aiko
花見→ご機嫌→携帯壊れる顔??

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト