コーチと監督。。。 | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

食事制限解禁しました流れ星


コーチとルイージ

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090318_193716.jpg


監督ですマリオ
迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-090318_193206.jpg


二人とも食事の解禁が嬉しそすぎです笑

記念すべき第1食目は『きだんち』


コーチ、監督ビックリマークお付き合いありがとうございました挨拶挨拶


さて。肝心。


そんなわたしのダイエット報告ですが。。。


明らかお付き合い頂いたお二人の方か結果でました~( ̄▽ ̄;)v



ですが、少ないながらに一応結果が出たので報告しますチョキ


ちょっとスッキリしたカモと感じた部位ベスト3王冠1




ベル3、  


結構嬉しいが、あまりにも若干涙


ベル2、   


えー、期待の二の腕ではなく手から手首ですパー

時計のベルト1コマ分。

ちなみにあまり悩んでなかった部位。




そしてーーーーッッLOVE


栄えあるベル1位ベルはーーーーーーッッ!!



なんとーーーーーッ!!








足の指ガクリ






リアルリアルガクリガクリ

ネタじゃありませーーーんパー


こちら全く悩んでませんでしたーーパーパー


自分の生命力の強さを感じた2週間でした。



さっ。


気を取り直して頑張りましょか( ̄▽ ̄;)v



aiko
コーチと監督は、もっともっと鬼になるのでしょうか鹿部はこっちだ

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト