★わたる★ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~-DVC00240.jpg


昨日は久々に?チームesメンツで飲みました~んシャンパン


大好きな『わたる』 ですWハート

ここの厚揚げ絶品ですョキラキラ


以前、オーナーのわたるさんに「うちのメニューで何が好き?」と聞かれたから


張り切って「厚揚げですかおって答えたら


「・・・。」終了しましたパー笑


そういえば。。。

わたるはお魚と鶏料理がメインでした流れ星


もちろんお魚のお刺身や鶏も絶品!!

でも厚揚げは王冠1キングオブ厚揚げ王冠1ですポイント


おためしあれLOVE


ぃや~花ピンク昨日も軽快に酔っ払らわせていただきやした~スキップ登場ダンス(?


わたしはずっと「家政婦は見た!」の市原悦子さんのモノマネを必死に溜め息練習していたそうです。。。 | 壁 |д・)笑


しかもどうやら気になるメンズに披露するためだったらしい。。。


まじうけるパー

迫田愛子の love × esネイル日記 ~ネイルサロン ブログ~


モノマネを…。


気になるメンズに披露…って・・・


しかも本気で練習・・・

酔っ払いの思考回路ってすごいねガクリガクリ


aiko
家政婦…色々見過ぎです…家政婦は見た

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト